前回は医大からきた医者だったっが、今回は女医だった。

これは撮ってくださいと言われて腰のポーチを取り外し

脇腹にタオルを掛け、固いマウスをぐりぐりと押す

最初は前を見ていたが、後のモニターをちょこちょこ覗く

しかし、半扇形の映像が、何を意味するのかわからん

しかし、女医は画像になんらかのマークを書き入れている

なんだろう、前回はそんな事はなかった。なにか問題があるのだろうか?

終わってから負荷をかけた心電図をとる

負荷というのは階段みたいなモノを三分間上り下りして、その後心電図を計るのである

これはやばい、弱っているのがすぐ分かりそうだ

案の定、息が切れた。これで心電図を取ったらやばい結果がでるのか?

と思って横になった。

カーテン越しに隣に女性が入ったような…

それでは上半身裸になって…というと可愛らしい声で「はい」とこたえる

どういう女性だろう?と草ぞを膨らましていると

隣の部屋では「はい生年月日とお名前を」

「しょうわはつねん …うめ」という

なんだばばぁか?