昨日は、夕方から所にとっては、土砂降りだった。
25℃を超えた青天の日が続いていたので「ちょうど良いお湿り」
そんなもんではない,土砂降りだった。

25℃を超えると、「かき氷」が売れるという
”そろそろ、かき氷だな…”と思っていたが、思っているだけで行動に移せない
どっかの政党に似ている(?)

そんな訳で、かき氷のメニューの写真取りをした
               

suzuryoは「シズル感をだせ」という
「シズル感」
多くの人は「シミーズが、ズルズルと下がる感じ」と思っているだろうが、
「違う}

シズル感とは、シズル感らしい。
ようするに、”今にも、したたり落ちると言うような臨場感”を言うらしい
決して「シミーズが、ズルズルと下がる感じ」ではない

そんな写真が撮れたかどうか?分からないが…

合成着色料。化学調味料不使用。マクロビもビーガンも食べられる
幼いお子様にも、幼いお子様の脳みそをそのままもって大人になった人も食べられる

黒蜜かき氷&黒蜜かき氷ソフトのせ
(沖縄今帰仁黒糖使用)
本日発売開始